新型コロナウイルス感染に伴う営業再開のお知らせ

お知らせ 2021.04.06
新型コロナウイルス感染に伴う営業再開のお知らせ

株式会社ライズ(リソウグループ)弊社店舗【焼肉彩苑じゅうじゅう亭イオンタウン周南久米店】において、勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが3月28日(日)15時に判明致しました。

それを受け店舗では、お客様・従業員の健康、安全に配慮し、自主的に専門機関に消毒作業を依頼し、完了した上で3月28日(日)17時より当面の間、臨時休業の判断を致しました。

3月29日(月)濃厚接触の疑いのある従業員は、保健所の指示に従い、1回目のPCR検査を実施致しました。その結果全員陰性と判定されました。

4月5日(月)に同じく2回目のPCR検査を実施し、全員陰性との結果に至りました。

それを受け、下記の通り営業を再開させて頂きます。

 

営業再開日: 4月8日(木) 11:30〜 (通常営業)

休業に伴い、地域住民や関係者の皆様に多大なご迷惑、ご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

当社は、引き続き関係機関と密に連絡を取り、社内外への感染防止とお客様・従業員の安全確保を最優先に、対応措置を実施して参ります。