新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

イオンタウン周南久米店 お知らせ 2021.03.28
新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

株式会社ライズ(リソウグループ)弊社店舗【焼肉彩苑じゅうじゅう亭イオンタウン周南久米店】において、勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが3月28日(日)15時に判明致しました。

当該従業員は、保健所より濃厚接触者に特定され、3月28日(日)にPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

それを受け当該店舗(焼肉彩苑じゅうじゅう亭イオンタウン周南久米店)では、お客様・従業員の健康、安全に配慮し、自主的に専門機関に消毒作業を依頼し、完了した上で、3月28日(日)17時より当面の間、臨時休業の判断を致しました。

また、保健所より感染者の濃厚接触者と特定された従業員につきましては現在PCR検査の結果を待っている状況にございます。

この度は地域住民の方々や関係者の皆様に多大なご心配をお掛けする事となり、心よりお詫び申し上げます。

当社及びグループ会社は、今後もお客様・お取引先並びに従業員の健康と安全を最優先に考え、引き続き感染症予防の取り組みを強化すると共に、関係機関と連携し感染拡大の防止に努めて参ります。